Blog

hum 受注会のお知らせ

日付:9月14日~30日
場所:FOGGY&SUNNY

ジュエリー職人・貞清智宏氏とデザイナー・稲沼由香氏によって展開されるブランド、「hum」。

ブランドがスタートして3年、既に国内外で高い評価を得ている商品は、一点一点アトリエにて手作業でジュエリーに仕上げられています。

ジュエリーは、インディアン・ジュエリーをはじめとする「ネイティブ系」や、シルバーアクセと呼ばれるハードなイメージの「ゴシック系」、そしてカルティエやティファニーなどの「ラグジュアリー・ブランド」、、、などに区別されますが、humはそのどれにも当てはまらないジュエリーです。

歴史的にルーツのあるクラシックなデザインをhum独自のフィルターを通して表現された作品達は、ヴァンドーム広場に店を構えるカルティエのようなジュエラーに代表される非日常的なゴージャスではなく、日々の生活に花を添えてくれるもの。エレガントでありながらも毎日身に付けたくなるジュエリーです。是非多くの方にその魅力を感じて欲しいと思います。

家内制手工業の伝統的な服作りをリスペクトしながらも、モダンな着こなしやエレガンスを模索するFOGGY&SUNNYにぴったりなブランドであると考えます。

男性には、華奢なゴールドのブレスレットが特におすすめです。パテックやヴァシュロンに代表されるヴィンテージ・ウォッチとのハーモニーが最高にエレガントなんです。

blog一覧

TOP