Blog

レインウエア FOX UMBRELLAS

英国王室御用達の伝統ある傘ブランド「FOX UMBRELLAS」のレインウエアです。

FOX UMBRELLAS
39000円(税別)

雨の日、本当に憂鬱になりますよね…。まぁ一年の大半が雨や曇りの北陸・富山でそんなこと言ってられないんですけど。
そんな憂鬱な気分を払しょくしてくれるこちらのレインウエア。

とてもシンプルなデザインで色々と活躍してくれそうこと間違いなし!ポケットも沢山ついてるので雨の中鞄を開けて鞄の中の大事なものに雨が…なんて心配も不要です。あっ、勿論詰め込みすぎは禁物ですよ、ダサいので(内ポケットは付いてません)

写真には載せていませんが、前のジップがWジップになっているので着こなしにも幅を持たせることが可能です。あと襟には簡易のものですがフードも収納されています。至れり尽くせりですね~。

雨の日も皆さんがお洒落を楽しんで気分がハッピーになることを願ってます♪

blog一覧

TOP