Blog

Bellago

何年振りでしょうか…?
関西出張に行って来ました。
神戸まで足をのばし、皮革職人の牛尾龍さんの営まれているBellagoにお伺いしました。

埼玉からのお客様が素敵なペンケースをお持ちだったので、聞いてみるとBellagoのモノでした。それ以来ずっと気になっていたので、この機会にと思いお伺いした次第であります。

普段使用しているL.L.Beanのキャンバス・トートやOrtusのトートバッグの中にもちょうど良い感じで収まるクラッチを購入しました。

ダークブラウンにネイビーのポケット、ジッパーの持ち手、そしてコバの仕上げもネイビーでラブリー。

意外と入るんです。携帯、札入れ、コインケース、カードケース、名刺入れ、ハンカチ、ポケット・ティッシュ‼笑

中のターコイズ・ブルーのスエードがまた綺麗でしょう☆

牛尾さんのBellago覚えておいて下さい。

Foggy&Sunnyでも是非取扱いしたいと思います♬

代表中川康成

blog一覧

TOP